ヒトリご褒美の誕生日ギフトはワインがおすすめ! 自宅で飲める美味しい&贅沢ワイン3選

| オヒトリサマ
ヒトリご褒美の誕生日ギフトはワインがおすすめ! 自宅で飲める美味しい&贅沢ワイン3選


出典:Twitter



オヒトリサマの誕生日は、自分にちょっとだけ特別なご褒美をプレゼントしませんか?

自宅でも呑めるワインギフトで、一人誕生日を満喫するのも素敵ではないでしょうか。

普段は飲まないような特別なワインなら、ちょっぴりおしゃれな気持ちで新しい自分の1年を始めることができますよ♪

せっかくの誕生日…ちょっぴり特別で贅沢な美味しいワインを、誰にも邪魔されず、じっくり堪能しちゃいましょう!



誕生日に飲みたい特別なギフト赤ワイン
ちょっと特別な日に飲みたい赤ワインといえば、「シャトー・オー・コンディサス’09」
の750ml(税別¥7,980)です。

このメーヌ・ローラン・ド・ビィは、なんと2006年に行われたブラインド・テイスティングで、5大シャトーを超えた最強のワインです。

ローラン・ド・ビィは、プティ・ヴェルド(葡萄の品種)の使い方にしっかりとこだわっており、ワイン自体の個性をとても大切にしています。

清澄・濾過は一切しないという徹底したこだわりっぷりで、新樽率は100%。

リコリスやローストしたハーブ、黒いベリー系のアロマが香るそのワインの舌触りは、シルクのような滑らかさです。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子