ゾンビになるのも大変なんです。ユニバーサルスタジオ「ウォーキング・デッド」のゾンビ役オーディション会場の様子

| カラパイア
ゾンビになるのも大変なんです。ユニバーサルスタジオ「ウォーキング・デッド」のゾンビ役オーディション会場の様子

[画像を見る]

 はいはいみんな、よーく聞いてほしい。世の中には2種類の人間がいる。ゾンビになれる人間と、ゾンビになれない人間だ。

 ではどうやってそれを見分けるのか?うんそうね、それはオーディションなのね。だもんだからゾンビになれる人間をこうやってふるいにかけてるわけなのね。

 さてきみはどっち側の人間なのか?この映像を見ながら自分の適性を判断してほしい。



[動画を見る]

Zombie Audition for walking dead

 これはユニバーサルスタジオのアトラクション「ウォーキング・デッド」のゾンビ役を決めるためのオーディション会場の様子を撮影したものだそうだ。

 みんな思い思いにゾンビを演じているわけだけど、審査員はわかってしまうのだろう、ゾンビになれる人間が誰なのかを。

 どれが正しいゾンビなのか?ちょっとよくわからないのだが、ゾンビらしさ、それも個性の1つということになるのか。私とかあるのかな、ゾンビらしさとか。ちょっと審査してもらいたいな。

[動画を見る]

Walker Auditions - The Walking Dead At Universal Studios - Hollywood

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー