恋愛までなかなか発展しない「男前女子」の特徴

| 365がぁる
恋愛までなかなか発展しない「男前女子」の特徴

男よりも男前な女子

男友達が沢山いて、皆に好かれているけれども、どうにも恋愛には発展しにくい。

最近はそんな女子を「男前女子」と呼ぶそうです。

友達以上恋人未満な関係で終わってしまう事が多く、異性に人気があっても恋愛対象にはされにくい。

不思議と彼氏ができない、そんな女子の通称。

ですが、そんな男前女子、決して髪型が男っぽかったり、服装、ファッションが問題なのではありません。

性格に問題がある訳ではないので、自覚症状が乏しく、周囲も自分でも気付きにくいのが特徴です

・なので、早めに自覚しなければ、どんどん男前な性格になってしまって、周りに男性はたくさんいるのに彼氏ができないまま、ずっと過ごしているなんて事もザラです

今回はこんな男前女子の特徴を一緒に考えていきましょう。

こんな性格は男前女子の可能性

字面でわからなくもない、という人もいるかもしれませんが、改めて男前女子と呼ばれる女性たちの特徴をひとつひとつ見ていきましょう。

貴女の周りにも、こんな男前な女性、いるのではないでしょうか。

姐御肌のリーダー

姐御肌で「何でも任せて!」と仕切ってしまう女性、カッコイイですよね。

だけどそのリーダーシップ、私生活でも顔を覗かせてはいませんか?

仕事等でリーダーシップを発揮するのは構いませんが、プライベートでの付き合いで「仕切り過ぎる」と男性としては立つ瀬がありません。

・時には一歩引いて他人に任せ、お礼を言う機会を作りましょう

男性は「任される」と嬉しい生き物ですから。

自分の意見を言い過ぎる

自分の意見をしっかりと主張できる、そんな女性は人としてとても魅力的。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子