買い物をすると女子力アップ!? 神奈川県のショッピングモールですてきな買い物をしちゃおう♪

| オヒトリサマ
買い物をすると女子力アップ!? 神奈川県のショッピングモールですてきな買い物をしちゃおう♪


出典:Instagram

「仕事ばかりでなんかつまらない」…そんな気持ちが湧いてきたら、女子力が低下している証拠。

オヒトリサマの気分転換にぴったりなのが、ショッピングモールでの買い物です。

神奈川県には、オヒトリサマで楽しめるすてきなショッピングモールがたくさんあります。

たくさんの店舗が軒を連ねるショッピングモールにて、オヒトリサマだからこそ、ゆっくりと買い物が楽しめるというものです。

ショッピングモール内のブランドや気になるアイテムを紹介しますので、今度のお休みにお出かけしてみてくださいね♪



神奈川のショッピングモール:横浜ワールドポーターズ

出典:Instagram

「横浜ワールドポーターズ」は、みなとみらいエリアで最大級の店舗数を誇るショッピングモールです。

「いろんな世界がここにある」をコンセプトにしているだけあって、買い物はもちろんのこと、シネマやアミューズメントまで揃っています。

ぜひ立ち寄ってほしいのが、横浜ワールドポーターズ1Fのハワイアンタウンにある「ハワイアンアクセサリーマルラニハワイリゾート」。

ハワイが本店のショップ内には、天然石アクセサリーや浄化グッズ、輸入雑貨が満載でハワイの雰囲気が味わえます。

ショッピングでお腹が空いたら、同フロアの「マノアパンケーキハウス」がおすすめ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子