お昼ご飯におすすめしたいプロ風の味! インスタントラーメンを使ったアレンジラーメンの作り方

| オヒトリサマ
お昼ご飯におすすめしたいプロ風の味! インスタントラーメンを使ったアレンジラーメンの作り方


出典:Pinterest

庶民の強い味方であるインスタントラーメン。

安い値段でゲットできるので、食費を抑えたいオヒトリサマには大助かりですよね!

実は、インスタントラーメンはアレンジ次第で、様々なラーメンに変化させることができちゃうんですよ!

普段食べているラーメンとは一風変わった、変わり種アレンジもたくさんあるんです。

今回は、巷で大人気のインスタントラーメンのアレンジレシピを揃えてみました。

簡単にできるので、ひと手間かけて、いつもよりちょっぴり美味しいインスタントラーメンを食べてみてくださいね♪



インスタントラーメンの麺を生麺風にする作り方!

出典:cookpad

ちょっと節約しようと思い、安めのインスタントラーメンを選んだら、麺の食感がちょっと残念…、なんて感じる時はありませんか?

今では生麺食感の袋麺もありますが、インスタントラーメンにしてはちょっと高めのお値段ですよね。

そんな風に感じているオヒトリサマにぜひ試してほしい、生麺食感にチェンジさせることができるアレンジレシピがあるんです。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子