箱根は婚前旅行?V6森田剛と宮沢りえがジャニ公認で”電撃入籍”か

Photo by photophilde

 V6・森田剛(38)と宮沢りえ(43)の“箱根婚前旅行”を今月20日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じ、いよいよ結婚に向けて一直線かと噂されている。

 2人は昨年8月に、演出家・蜷川幸雄(享年81)の追悼公演で共演し、意気投合。すぐに交際をスタートさせたとされ、以後は周囲の目を気にすることもなく、各地での目撃情報が相次いでいる。宮沢のマンションに出入りする森田の姿や、渋谷でのショッピングの様子、交際直後には3泊4日の沖縄旅行にも出かけており、その上今回の箱根旅行と着々と愛を育んでいるようだ。

 これだけの情報が明るみに出ていることから、あのジャニーズ事務所からの報道規制が出ている様子もないだけに、結婚に関しても容認されているとみられている。ゴールインへの障害は皆無といえそうだ。

「2015年に20周年イヤーを終え、一つの役割を全うしたとされるV6は、ジャニーズ所属グループの中でも、結婚への規制がだいぶ緩和されたようで、昨年長野博(44)の結婚で、遂にグループ2人目の既婚者が誕生しました。森田も、仕事が落ち着いたタイミングで入籍するのではないでしょうか。一部では、森田の“イクメン”イメージを使おうと、これまでジャニーズで認められることのなかった、夫婦共演も推奨されるのではと噂されています」(芸能記者)

 森田は、7歳になる宮沢の娘にも好かれているというのだから、まさにうってつけなのだろう。また、ジャニーズ関係者の間では「森田には早く1人の女性と落ち着いてもらいたい」という声もあがっているという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ