女優のエヴァ・ロンゴリア、実は10代の頃から白髪だらけだった!

| アサジョ
女優のエヴァ・ロンゴリア、実は10代の頃から白髪だらけだった!

「デスパレートな妻たち」などで知られるエヴァ・ロンゴリア(41)は、10代の頃からたくさんの白髪があるそうだ。

 ロレアルのスポークスパーソンを務める女優でプロデューサーとしても活躍するエヴァは、2週間に1回は美容院に通うほど抜け目なく髪のお手入れをしているようだ。

 どれくらいの頻度で髪を染めるかと質問されたエヴァは、「ああ。私は白髪だらけなの。18歳くらいの頃からね。だから2週間に1回は美容院に通ってるわ。それでも一部の白髪が見えちゃうのよ。だから、どこにいようが、私は髪を染めるし、応急処置をする必要があるのよ」と答え、エヴァはロレアルの新商品「ルート・カバー・アップ」がスプレータイプでドライシャンプーのようにつけることができる上に髪を洗うとき簡単に洗い流せ、自身の白髪の応急処置にぴったりだと続ける。

 さらに、髪が収拾つかないときはどうするかとの質問には「髪を束ねること」「ただ上のほうでぐしゃぐしゃって結ぶのよ。1日中もつし、顔にもかからないしね」とUsMagazine.comに答えた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ