55歳・高橋ひとみが日曜昼番組で“夫との激しい営み”を赤裸々告白し苦情殺到

| アサ芸プラス
55歳・高橋ひとみが日曜昼番組で“夫との激しい営み”を赤裸々告白し苦情殺到

 さすがにこれはぶっこみ過ぎだろう!?

 女優の高橋ひとみが2月26日放送のバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)にゲスト出演。

 高橋といえば堀北真希も真っ青の、出会ってわずか2カ月、交際2週間というハイスピードで50代一般男性と13年に結婚。今回は高橋が旦那とプライベートでよく行く飲食店に足を運び、トークを展開した。

 当然、その夫婦生活についての話題もあがったのだが、ゲストとして登場した高嶋政宏が「(交際の)2週間の間、ヤルことヤッてた?」のと質問したところから、高橋のエンジンが全開に。夫婦の情事について赤裸々発言する場面があった。

 高橋は質問に対し、「そりゃヤッてるでしょう!」と、あっさりストレート回答。さらに「50歳同士でもスゴイですよ! 新婚だから!」「マンションの下の階の人からクレームが来たんです。安普請(やすぶしん)じゃないですよ! ちゃんとした立派なマンションなのに」と、その営みの“とんでもない激しさ”を強調した。

 もともと妖艶なオーラでオヤジ人気の高かった高橋だけに、その期待をまったくもって裏切らない下ネタトークだったが、さすがに日曜正午の番組だけあって、その内容にあきれてしまった視聴者が続出したようだ。

「日曜に家族で見ている人もいて、下品すぎると拒絶反応を示す声が少なくなかった。夫婦の情事にクレームが入ってからも、高橋の旦那がマンションの管理人に『そう言われたって、ウチだって新婚なんですよ!』と反論、その旦那の様子を見た高橋はさらに惚れたとしゃべっていましたが、とにかく言いたい放題というか“ヤリたい放題”でしたね。視聴者からは苦情にその返しはあきらかにズレているという声も多かったようです」(女性誌ライター)

 ネット上の書き込みもほぼ同じ。「休みの昼間から50過ぎのオバサンのこんな話は聞きたくない」「ちょっと残念すぎる人だ」「苦情を言うほうも勇気が必要だっただろうに」「なんだろ、聞いても得した感じがしないこの話」と、マイナス反応ばかりが目立っている。高嶋政宏もとんでもないものに火をつけてしまったものだ‥‥。

(田中康)

関連記事:天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(2)結婚生活が修行の場になってるの? http://www.asagei.com/excerpt/54616

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ