あったかご飯もいいけれど、あったかうどんもまた格別! 東京の美味しい鍋焼きうどんはここ!

| オヒトリサマ
あったかご飯もいいけれど、あったかうどんもまた格別! 東京の美味しい鍋焼きうどんはここ!


出典:Instagram

寒い季節になると、身体の中から温めてくれるような、アツアツのものが食べたくなりますよね。

ホカホカのあったかご飯とお味噌汁やシチューもいいけれど、お鍋とうどんを一緒に楽しめる、アツアツの鍋焼きうどんはいかがでしょうか?

たっぷりの野菜や玉子、天ぷらなど、色々な具材が入って栄養満点でお腹も満足!

寒い時期にピッタリの鍋焼きうどんを出してくれて、一人でも気軽に入れる東京の美味しいお店を紹介しましょう。



今日のご飯は鍋焼きうどん!
おすすめのお店①志な乃

出典:Instagram

高級料亭や美味しいレストランなど、おしゃれなお店や趣のあるお店が多く見られる神楽坂。

志な乃は、路地に隠れた名店で、お蕎麦もうどんも美味しいと評判のお店です。

テーブル席の1階と、掘りごたつ座敷のある2階があり、大人数で行ってもゆったりくつろげるのも魅力の1つ。

鍋焼きうどんは、太めのうどんに鍋からはみ出るほどの大きなエビの天ぷら、玉子、鶏肉、えのき、かまぼこ、三つ葉、大菜、ほうれん草、しいたけ、人参と、たっぷりの具材と、爽やかなゆずの香りが食欲をそそる人気メニューです。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子