『カスタムバランス』足の辛さに即効! 自分仕様のカスタムメイドインソールがわずか10分で作れて、その場で快適ウォーキングが可能になるって、本当!?

| おためし新商品ナビ
『カスタムバランス』足の辛さに即効! 自分仕様のカスタムメイドインソールがわずか10分で作れて、その場で快適ウォーキングが可能になるって、本当!?

最近すっかり運動不足。意を決してランニングを始めるも、久々に走り出すと数分もしないうちに足が痛くなる。ならばウォーキングと勇んで歩き出すも、これも30分もたたないうちに足がイタタ。これはきっと自分のせいではなく、靴が悪いに違いないとスポーツシューズ店に足を運ぶことに…。


■自分の足を最新機器で計測! そして自分の足にぴったりのカスタムメイドインソールが、すぐできる!
少し長い時間歩くだけでもふくらはぎがだるいし、足の付け根中心に痛くなる。せっかく始めたウォーキングの習慣も3日坊主にさえなれないかもしれないと落ち込みながら、これはきっと”靴が悪いに違いない、自分の根性がないわけでは決してない”と言い聞かせる。

そうして新しい歩きやすい(できれば走りやすい)シューズを求めて訪れたのが、神奈川県・辻堂駅前の商業施設「テラスモール湘南」内にある総合スポーツ用品店「スーパースポーツゼビオ テラスモール湘南店」(神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南3F)。JR辻堂駅北口に直結しており、たいていのものは全て揃いそうな巨大モールだ。

その3階で見つけたのが「スーパースポーツゼビオ テラスモール湘南店」。見渡す限りスポーツ用品が大量に置かれており、シューズも充実しているようなので、ここで痛む足を何とかしてくれる新しいシューズ選びをすることにする。

入口にはなぜかヘラジカのはく製…。何でだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー