暴言連発は過度なストレスで?りゅうちぇるを悩ませる”黒い疑惑”

Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 タレント・りゅうちぇる(21)の炎上が止まらない。元々、デビュー当時から、そのおバカキャラがフューチャーされてきたりゅうちぇるではあるが、最近では度を超えた発言が目立ち、一部視聴者から「ウザくなってきた」と批判の声があがり始めてきたようだ。

 今月6日に出演した『成功の遺伝史 第4弾~日本が世界に誇る30人~』(日本テレビ系)では、共演した小池百合子東京都知事(64)を「ゆりりん」と呼んだことが大きな反感を買った。また、2月21日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でも、俳優の山西惇(54)に「アンポンタン!」と発言するなど、目上の人に対する言葉遣いではないことがバッシングを招いている。

 しかしその反面、業界での評価は非常に高いようで、まだしばらくは“引っ張りだこ状態”が続くだろうと言われているという。

「りゅうちぇる自身、実はとても頭の回転が速く、失礼発言の連発も、本人は番組を盛り上げる演出として、前向きに取り組んでいるようです。実際はあんな感じではなく、楽屋ではちゃんとお詫びに出向いてますよ。真面目なキャラクターも、一部では好評だったようですし、スキャンダルの心配もないことから、テレビ界での需要はまだまだうなぎ登りで、企業イメージもいいためCMのオファーも殺到しているようです」(テレビ局関係者)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ