山里亮太が合コンでモテようと編み出した「アンガールズ田中に彼女がいる」作戦

| アサ芸プラス
山里亮太が合コンでモテようと編み出した「アンガールズ田中に彼女がいる」作戦

“キモいキャラ”として知られるアンガールズの田中卓志だが「実は彼女がいるのでは」という噂が舞い込んできた。真相を探ってみると‥‥。

「南海キャンディーズの山里亮太が『田中に彼女がいる』と言っているというのですが、これはまったくのガセネタです。山里と田中はモテない、彼女が欲しいと、よく2人で合コンに行くそうですが、その時にモテるための作戦を山里が考えたそうです。それが『彼女いる作戦』なんです。山里や田中の年齢・立場で彼女がいないというとリアルすぎて、女性たちがひいてしまうので『彼女がいる』と言い、『こんな人でも彼女がいるんだ』と思ってもらい、ほかの人のものが欲しくなる女性心理をついた作戦なのだそうです」(芸能ライター)

 2人に関する熱愛スクープがまったく聞こえてこないことを思うと、この作戦、まったく効果なしということのようだ。人のものが欲しくなる女性心理狙いとは、頭のいい2人が考えそうなことだが、うまくいってもすぐにまた別の人のものが欲しくなるような彼女では、早々に破局してしまうことは目に見えているというもの。「策士、策に溺れる」という結果になりそうだが。

(伊藤その子)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ