告白させるのに効果的? 男性をドキドキさせる方法

| マイナビウーマン
告白させるのに効果的? 男性をドキドキさせる方法

好きな男性がいる場合、できたら恋愛対象に見てもらいたいもの。そのためにも、男性をドキドキさせたいと考える女性も多いのでは。一体どんなときに男性はドキドキするのか本音を調査。さらに、大人の色気に詳しいおかざきななさんに、男性をドキドキさせるテクニックを伝授してもらいました!

<目次> ■本音調査! 男性が女性にドキドキするとき ●男性が女性にドキドキする瞬間 ●デート中にドキドキする瞬間 ●男性をドキドキさせる女性の言葉 ●男性をドキドキさせる女性の仕草 ■おかざきなな先生に聞く! 男性をドキドキさせる方法 ●恋愛対象として見て! 男性をドキドキさせるテク ●告白させる! デートで男性をドキドキさせる方法 ●惚れ直させる! マンネリ気味な彼氏をドキドキさせる方法 ■まとめ

■本音調査! 男性が女性にドキドキするとき

未婚男性に対して女性にドキドキするときについてアンケートを行ってみました。男性がどのような瞬間にドキドキさせられるのか、チェックしてみましょう。

●男性が女性にドキドキする瞬間

男性が女性に対してドキドキさせられる瞬間には、どのようなものがあるのでしょうか? 未婚男性たちにアンケートで答えてもらいました。

◆屈託のない笑顔を見たとき

・「目があって笑顔を出されるとドキドキします」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「屈託のない笑顔を見せられたとき」(35歳/医療・福祉/専門職)

◆お風呂上がりの女性を見たとき

・「お風呂上がりの少し濡れた髪の毛は艶っぽくて良い」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「お風呂上りはドキドキしてしまう」(25歳/アパレル・繊維/営業職)

◆お酒を飲んでほろ酔い状態のとき

・「お酒を飲んでかるくほろ酔い状態のとき」(27歳/その他/その他)

・「お酒を飲んで少し頬を染めているとき。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子