男が逃げたくなる!? 地雷女の特徴まとめ

| 365がぁる
男が逃げたくなる!? 地雷女の特徴まとめ

猫かぶりの天才、地雷女

男性からモテたい、魅力的な女性になりたい。

それはどんな女性であっても願う事だと思います。その為にダイエットに勤しんだりメイクの研究をしたり、かわいい服を選んだりと自分を磨く度量を重ねるのは、とても素敵な事です。

・しかしその努力を間違った方向に突き詰めてしまったのが、いわゆる地雷女と呼ばれる人たち

彼女たちは確かに可愛らしく気立てが良く男性受けが良く見えます。

そこまではあっぱれ、努力の賜物なのですが、問題はその先。

あんなに魅力的に見えた彼女が、付き合った途端に恐ろしい本性を見せてきた。

ひとたび踏み込んだらそれは文字通り地雷のごとく致命的なダメージを与える彼女たち。

男性にとってその恐怖と後悔の念は計り知れない事でしょう。場合によってはだまされた、と思っても過言ではありません。

地雷女にならない為に、そして地雷女を回避する為に、今回は恐ろしい彼女たちの生態を今日も一緒に考えていきましょう。

受け入れられにくい趣味嗜好

地雷女とは「地雷のように自分の本性を隠し、恋人として踏み込んできた男性にダメージを与える女」という意味。

この意味だけでも末恐ろしいものを感じますが、逆に言えば彼女たちは自分の欠点をよく知っているのです。

・「これを知られたらモテない」という点をよくわかっている為に上手に自分を隠します、何を隠しているのかは付き合うまでわかりません

筋金入りの音ゲーマーかもしれませんし、ネトゲに重課金しているかもしれません。

キャラクターグッズに湯水のように投資するオタク気質な女性やディズニーフリークもいます。

要は、他者に受け入れられにくい趣味嗜好に引け目を感じてしまっているのです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子