【男の娘】女子からも人気!ホリエモンと噂になった「大島薫君」があまりに美人過ぎるぞ【イケメン】

| 秒刊サンデー
【男の娘】女子からも人気!ホリエモンと噂になった「大島薫君」があまりに美人過ぎるぞ【イケメン】



ニューハーフでもない、いわゆるオネェ系でもない。手術もしていなければホルモン投与などもしていない、いわゆる「男の娘」の大島薫さんが男性とは思えないビジュアルで 話題となっている。
今回、筆者の掲載依頼にも快く承諾許可を出していただけた、今回は記事の中でも彼の魅力に迫ってみよう!


大島さんは1989年6月7日生まれ、身長165cm体重が53㎏ 、正真正銘の男性だ。いわゆるジャニーズ系の顔立ちで、女性からもモテモテのイケメンだ。





彼が女装した姿がコレ、週間文春にホテルから二人で出て来る所をスクープされ元ライブドア社長の堀江貴文氏と噂になっていた。噂の真偽は別として、このビジュアルなら堀江氏もパンドラの箱を開けてしまっても仕方ないのかもしれない!

今回、写真の掲載に関して、コンタクトをとらせて頂いたが、まるで女性のように柔らかい非常に丁寧な対応で快くOKをいただいた。





正直、筆者はこの可愛らしい顔を見ていると、これがBL案件なのかどうかすらわからなくなってくる。






筆者はニューハーフの本場タイランドへよく遊びにいくが、彼ほど美しいニューハーフの方と会うことはめったにない。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット