彼氏との初エッチ!ベストタイミングの選び方と注意点7つ

| DOKUJO [独女]
彼氏との初エッチ!ベストタイミングの選び方と注意点7つ

彼との 初エッチ のタイミングに悩んでいる女性はいませんか?早すぎると「飽きられるんじゃ……?」と心配になりますし、かといって引き伸ばしし過ぎるのも、お堅い女に思われちゃいそうで……と、グルグルと頭を抱えてしまう女性は少なくでしょう。

彼との 初エッチ を迎えるタイミングって、果たしていつ頃がベストなのでしょうか? 初エッチ を迎えるタイミングと注意点をご紹介したいと思います。

◆1. 初エッチは女性側のタイミングで

本気で想ってくれている彼なら、基本的にあなたに合わせたタイミングでしてくれると思います。男性は大事な相手とは、気軽に 初エッチ をしません

「好きな人を傷つけたくないから」と、あなたがしたくなったら「じゃあしようか」といった感じで、あなたの要望に沿って行動してくれるはず。

ですので、基本的に半年だろうが、それ以上だろうが、いつでもいいのです。むしろ、ふたりが我慢できなくなった頃や、したくなった頃がベストなタイミングと言えるかもしれません。

◆2.早すぎる初エッチはNG

とはいえ、付き合って早々はさすがに避けましょう。男性は 初エッチ をしてしまうと、「コイツは俺のもの」という安心感を得てしまうので、胡坐をかきやすいのです。場合によっては、ほかの女性になびいてしまうことも。

付き合う前のエッチから付き合った場合を除いで、早すぎる初エッチは避けたほうが無難です。

◆3.男性から初エッチを求めさせる

男性があなたと 初エッチ したいことを、楽しみに感じられることを付き合いのなかで意識させましょう。

いけないのは彼にその気がないのに、女性から「エッチしたい」と誘ってしまうことです。すると、男性はエッチがあまり良くなかったからと、あなたへの興味がちょっと冷めてしまうかもしれません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子