AKB48・中村麻里子卒業に総監督の横山由依がメッセージ

| リアルライブ
AKB48・中村麻里子卒業に総監督の横山由依がメッセージ

 アイドルグループ、AKB48の中村麻里子が30日、秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った。そんな中村に同期で同グループの総監督である横山由依がコメントしている。

 自身のツイッターで横山は、まず、「まりこの卒業に駆けつけられなくてごめんね」と謝罪。そして、「同期で加入してるから思い出たくさんあるけど、これからのAKBの思い出にはまりこがいないと思うと寂しいな」とも。さらに、「これからもご飯行ったり、語り合ったりしようね!」とのメッセージを贈った。

 中村は4月より神戸のサンテレビ局に契約社員としての入社が決まっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ