香取慎吾に20年恋人と謎の少年…親密すぎる”3人の関係”とは?

Photo by skeeze(写真はイメージです)

 香取慎吾(40)のタレント生命を大きく揺るがすニュースが報道された。4月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、香取慎吾の“隠し子”とみられる中学生らしき少年の存在を報じたのだ。『文春』の記事では、香取慎吾と少年は3月5日、東京・港区の香取の自宅マンションを出て後楽園の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」に来園。ジェットコースターなどのアトラクションを楽しんだほか、地上60メートルまで上るゴンドラに乗車し、肩を寄せ合いながらスマートフォンで2ショット撮影に興じていたのだ。

「香取には2005年ごろに『子供が産まれた』という情報が出回ったことがあります。裏付けるネタがなく、いつしか立ち消えとなっていたのですが、その時の話を思い出させる記事内容でした」(芸能記者)

 香取と言えば、2歳年上の女性との20年にわたる交際が、周知の事実のように語られている。女性は現在も香取とマンションで同棲していることから、この少年が香取と女性との間に産まれた子供と言うのだろうか。この少年の存在について、香取はノーコメント。ジャニーズ事務所と、香取の“育ての母”とされるSMAP元チーフマネージャーの飯島三智氏(60)も完全否定した。だが、この少年と香取が目撃されたのは今回だけではない。

 昨年3月にハワイを訪れた香取は、少年と連れ立って歩く様子を一般人に撮影されてTwitterにアップされた。おそろいのように黒っぽい短パンを履き、ぴったりと寄り添う姿は親子そのもの。なぜ香取は、少年と人目の付く場所に出るようになったのか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ