ビッグダディが男優デビュー!?「相手は坂口杏里か!」とネット民がざわつく事態に

| アサ芸プラス
ビッグダディが男優デビュー!?「相手は坂口杏里か!」とネット民がざわつく事態に

 ビッグダディこと林下清志が4月1日、大人DVDデビューすることを自身のブログで発表した。

 同ブログの中で、ビッグダディは艶DVDのメーカーから男優デビューの話をもらったと説明。自身が作品に出演する基準として「それが面白いかどうか」が最優先と言いつつ、迷うことなくデビューを決めたと報告。同ブログでは、本人の決めゼリフ「俺はこうゆう人間だ!!」という文字が際立つDVDパッケージ写真も公開され、メーカーの公式HPでは15時頃に共演する女優も発表されるということだった‥‥。しかし、これはエイプリルフールのウソだったのだ。

「1日当日になるまで、そのメーカーは『超大物芸能人、デビュー決定!!』とも事前告知して、満を持してビッグダディのデビューが発表されたわけですが、まさかメーカーぐるみでここまで大々的なウソをついてくるとは驚きました。確かに子宝に恵まれている彼ですから、そうした行為も大好きでしょう。ですから、ネット上でも妙にリアルだと怖いもの見たさで盛り上がる人は一部にはいましたが、“誰トク?”とブーイングする人が圧倒的に多かった。本当に出演となると、彼の子どもたちも不憫の極み。世間を完全に騙せたのはたいしたものですが、ウソでよかった(笑)」(エンタメ誌ライター)

 この発表がエイプリルフールのいたずらとわかり、世間の声もほぼ同じ。「本当に4月1日で助かった」「DVDで子作りを見せられるのかと想像して吐きそうだった」「興味ないけど、カラむならANRIしか相手がいないと思ってたわ」と、ホッと一安心。

 ただし、今回の騒動を起こしたメーカーは「でも‥‥なにかあるかも!?」と、別のサプライズを予言している。もしかしたら、本当にANRIと!?

(田中康)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ