ガソリン10リットルで常磐道SAの人気ラーメンを食べ尽くせるか!?【後編】

| イキなクルマで
ガソリン10リットルで常磐道SAの人気ラーメンを食べ尽くせるか!?【後編】

[PR by Honda Cars IBARAKI]

「ガソリン10リットルで常磐道SAの人気ラーメンを食べ尽くせるか!?」 前編はこちら。

【登場人物】 牧野(26)/イキクル編集担当ディレクター、独身。いつも上司の林Pの無茶ぶりの犠牲となっている。自分のクルマを購入することが現在の目標。   林(45)/プロデューサー、牧野の上司。部下に無茶振りした時の反応を観察するのが大好きなS気質。最近、ホンダのフリードを購入したので、週末は家族でお出かけするのが楽しみ。 ■前回までのあらすじ

林Pの策略により、地獄のような常磐道ラーメンツアーを敢行することとなった編集部牧野。

「Honda Cars 茨城南 南守谷店」さんの全面協力の元、ヴェゼルに乗り込み、意気揚々と茨城県を北上するが、待ち受けていたのは納豆の大軍だった。

背脂とネバネバに悪戦苦闘しながら、一行はとうとう折り返し地点となる福島県「いわき勿来IC」にたどり着く。

早朝、茨城県守谷市をスタートしてから約5時間。私、牧野&林P&カメラマンの編集部一行は、サービスエリアを経由しながらずんずんと北上し、とうとう県境をまたいで福島県「いわき勿来IC」に到着しました。ここまでの走行距離は約150km。ガソリンはおおよそ7リットルを消費しています。前半戦が終了し、いよいよ折り返し。常磐道を南下してどこまで戻ってこられるかの勝負です。

牧野 福島まで来るとずいぶんと遠くに来てしまった感覚がありますね。まだ半分残ってますけども P林 ここまで来たわけだし、せっかくだから記念撮影しよう。はい、牧野君並んで カメラ それじゃあ撮りますよー。はい、チーズ [caption id="attachment_16115" align="aligncenter" width="800"] いわき勿来ICにて。この時はまだ余裕のある顔をしていました。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー