どこで何が起きるかほんとわからんわ~。ホテルについたら鹿がズト~ン!と鹿突猛進(カナダ)

| カラパイア
どこで何が起きるかほんとわからんわ~。ホテルについたら鹿がズト~ン!と鹿突猛進(カナダ)

[画像を見る]

 カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州スミザーズは、バンクーバーから飛行機で約2時間弱の町である。山と川と湖に囲まれた自然豊かなこの小さな町に珍事件が発生した。

 ザンビアからこの町に観光に訪れたという男性、食事の後、車でホテルに到着した時、こんな野生動物からまさかの激しい歓迎?をされたのである。



[動画を見る]

Rapper gets jumped by deer!!・いきなりすぎかよ!車からでた途端に鹿がズド~ン!
 ケーリー・マッククックさんはこの日、友人と楽しい食事の後、ホテルに向かった。車を降りてホテルのエントランスに立ちおりたマッククックさんに何者かがターゲットロックオン!

[画像を見る]

 猪突猛進ならぬシカ突猛進にシカが突撃してきたのである。

 若干スローにしてみよう。

[画像を見る]

 いったいケーリーさんに何の恨みがあったというのだろう?

 まったくもって無罪だった。

 

 どうやらこのシカは犬に追われていて、そこにたまたま偶然ケーリーさんが出くわしちゃっただけの話だ。

 ケーリーさんはこの時のことをフェイスブックでこうコメントしている。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー