アメリカのディスカウント店がマリオカートとコラボ ショッピングカートがマリカー仕様!

| ゴゴ通信
アメリカのディスカウント店がマリオカートとコラボ ショッピングカートがマリカー仕様!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・アメリカ最大手のディスカウント店がマリオカートとコラボ
・車止めがマリオとルイージに
・店内に入るとカウントダウンしスタート!

アメリカ最大手のディスカウント店ターゲット(Target)が4月28日に発売されるNintendo Switch用ソフト『マリオカート8DX』の発売を記念して、コラボを行っている。

コラボ内容はショッピングカートがマリオカート仕様になっているほか、駐車場の球体車留めがマリオとルイージになっている。それだけでなく店内に入るとカウントダウンがはじまりまさにレース開始の例の効果音が鳴り響く。

今回のコラボは全米650店舗全てで行われる。ターゲットのコラボは今回が初めてではなく昨年はポケットモンスターのコラボが行われた。そのときは車留めがモンスターボールになっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー