ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦したあとの恐ろしい選択

| ゴゴ通信
ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦したあとの恐ろしい選択

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ベトナム戦争で韓国軍が強姦したあとの選択
・強姦した女性を殺していた
・その理由は証拠を残さないため

韓国の歴史の中ではベトナム戦争は栄光と言われている。しかしそのほとんどの歴史は良いことしか語られておらず、闇に葬られた歴史は一般市民の耳には届いていない。

韓国のネット掲示板に「ベトナム戦争で韓国軍がベトナム女性を強姦したあとに殺すしか無かった理由」というタイトルのスレッドが投稿され話題になっている。

韓国の「ネットユーザーはこんな事実知らなかった」「歴史の時間に教えてくれなかった」とまで発言している。

では何故韓国軍はベトナム女性を強姦したあとに殺す必要があったのか? それは彼女らか証人となるからだ。韓国人の場合は強姦されれば恥ずかしいことだと思い、一生隠しつづけるかその現実から逃げるが、ベトナムの人達は戦争中だろうが自分の悔しさを訴えるために抗議を続けた。

相手が誰だろうが、戦争中だろうがベトナムの女性は自分の声を大にしたのだ。恥ずかしいことだと隠し続ける韓国の社会とは違い、このような理由からベトナム女性を強姦したあとそれを後に語られ無いために殺すという極端な選択をせざるをえなかった。

それでも韓国は未だに「ベトナム戦争韓国軍の歴史は明らかに誇らしい」と言われている。しかし一部の人はこういった闇を知っておりこうして掲示板に投稿している。

上記の画像は書籍『戦争と女性』の一部で、「殺さなければ問題が生じた。その女性は強姦されたことを抗議しようとしたんだ」と書かれている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外