グラビア女神「今一番スゴいカラダ」ベスト100(11)脚線美編8位~15位…撮影スタッフが中村静香を絶賛

| アサ芸プラス
グラビア女神「今一番スゴいカラダ」ベスト100(11)脚線美編8位~15位…撮影スタッフが中村静香を絶賛

 創造神がこの世にもたらした最大の芸術品は「女体のフォルム」で間違いなかろう。目を奪われる豊かなバストに悩ましげな腰つき、そしてスラリと伸びた脚‥‥。今、グラビア界で最強のパーツを選定する!(本ランキングはそれぞれのパーツ別に【1】サイズ【2】迫力【3】人気【4】実績【5】話題性などをもとに、「アサ芸シークレット」が独自に算出したものです)

 どうかひとつ、長~い脚を見せてやってください。21世紀を迎えてさらに進化するハイパーボディが、ここに一種の完成品となる。

8位・中村静香(163センチ B88・W59・H86)

 酒飲み姿が愛らしい。まんまるバストが美しい。そんなイメージだが、撮影スタッフが声を揃えるのは「ものすごい美脚!」の新発見。

9位・若尾綾香(168センチ B82・W56・H84)クローズアップインタビュー

──宇多田ヒカルの顔そっくりさんで話題だけど、小柄な本家に対して、ボディは別次元だね。

若尾 まず水泳、そして中学ではバスケをやってて、きれいな体を作りたいと思ったので高校から新体操を始めました。

──いろんな競技がハイブリッドされた美脚なのか。これだけのスタイルを維持するのは大変?

若尾 いえ、私はお米をしっかり食べながら、だけど腹八分目に抑えることだけ守っています。

──さて宇多田ヒカルのそっくりさんでテレビにも出てたよね。

若尾 安倍総理が出た日の「笑っていいとも!」が最初でした。パーカーを着てフードかぶったりすると、ホントに間違えられます。

──次回はそんな撮影で(笑)。

10位・冴季澪(168センチ B96・W60・H90)

 な、何だ、このミステリアスな美女は? 実はレースクイーンであり、本格的な占い師であり、そしてHカップと長い脚の持ち主。

11位・矢吹春奈(164センチ B83・W58・H86)

 かつての完売クイーンは、海外留学などを経て再び芸能界に舞い戻った。現在は女優活動がメインだが、ハイパーボディは今も健在。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ