ジャガイモ不足によりポテトチップスの販売休止が相次ぐなど、世のジャガイモ好きには逆風が吹いている今日この頃。
そんな人たちには夢の住宅とも言える『ポテトハウス』の動画が公開された。
まずはその映像を、ご確認いただきたい。
この動画を公開したのは、短編コメディ映像を数多く公開している“sheepfilms”こと、フィルムメイカーのデビッド・パッカーさん。
ご覧の通り、壁の電源スイッチからは丸のままのジャガイモが、プラグ受けの穴からはフライドポテトが、そしてセントラルヒーティングからはポテトチップスが現れる。
デビッドさんによれば、この映像を撮影するために実際に自分の家を改造したのだという。
何ともシュールな世界だが、短い映像を撮影するためには大変な手間が掛かっているようだ。
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(sheepfilms)
参照:sheepfilms
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)