彼氏が既婚者だったらどうする?

| あんりあ
彼氏が既婚者だったらどうする?

まさか不倫なの?

世の中信じられないようなでき事が結構ざらに転がっているもの。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

特に恋愛はトラブルが付き物で、付き合ってから知り得なかった一面(彼の抱える問題)が見えてくる――なんて事も多々あります。

そんな彼の問題(秘密)で最悪なのが「実は既婚者だった」なんて展開です

独身と偽り妻を裏切ってアナタと付き合っていたとしたら……頭真っ白になっちゃいますよね。

そんな時、アナタならどうしますか? 今日も暴いていきましょう。

早く別れるのが吉

相手が既婚者だと気が付いたら、一刻も早く別れるのが吉です。

なぜなら、アナタが「(彼氏が)既婚者と知らなかった」ならば、ダメージ最小限で逃げる事ができるから。

通常、夫の不倫が発覚した場合、妻は夫だけでなくその交際相手にも慰謝料を請求する事ができます。

しかし、不貞相手が既婚の事実を知らなかった(独身だと思っていた)場合は、不貞相手も騙されていたという事で、慰謝料を払う必要はありません。

ただし、相手に妻がいる事が発覚して以降、一度でも関係を持ってしまうと言い逃れは難しく、慰謝料請求されても文句は言えなくなります

既婚者と知った時点で別れなければそこでアウト、と思っておくといいでしょう。

また、社会的にも「既婚者と知らなかった」ならばアナタは被害者という認識で通る為、たとえ関係がバレたとしても十分に同情の余地はあるのです。

だから、妻を裏切り女を騙すような男とは縁を切るのが自分の為。

情にほだされてまごまごしていると、不倫男と共に泥沼に嵌るだけです。

略奪婚は無理?

既婚者と発覚したものの、「好きな人をそんなに簡単に諦めきれない」――結局別れられない不倫女はみんなそう言います。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子