孤独なペンギンが、出会い系サイトでパートナーを募集中!?

| AolNews
孤独なペンギンが、出会い系サイトでパートナーを募集中!?

オンラインで運命の出会いを見つけるはなかなか難しい。良さそうなパートナーの詳細を知ろうとして、右に左にあちこちスワイプしたり、自分の「自己紹介」を綿密に作り上げる。そして言うまでもなく、実際に会ってみて全く気が合わないとわかった時、デートはホラーと化す。


信じられないかもしれないが、実は、動物もオンラインで出会いを求めている事がある。例えば、1歳のフンボルトペンギン、スプルースだ。

英国ウェイマスにある水族館「The Weymouth Sea Life Adventure Park」は、スプルースの相手を見つけようと、出会い系サイト「Plenty of Fish」(たくさんの魚)にスプルースを登録したという。その自己紹介ページは、実に面白く仕上がっている。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー