夏フェス!イベント!何着てく!?マネしたい海外セレブのフェスファッション♪

| ANGIE

Photo by Pinterest


ライブ音楽と冷たいビールに酔いしれながら、開放的な気分を満喫できる暖かい季節の醍醐味的イベント「野外フェス」。そしてもちろん“ファッション”も、このイベントを思い切り楽しむための重要な要素の一つです。

今回は4月に行われたセレブの出没率No.1のアメリカの音楽フェス、「コーチェラ・フェスティバル」に来場したセレブ達の着こなしから今年のトレンドフェスファッションをご紹介。大人っぽく仕上がるスタイリングのポイントもしっかりお届けします!


レトロな“花柄ドレス”はシンプルな着こなしで周りと差をつけて

Photo by Pinterest


今年のコーチェラでもっとも大きな話題の一つとなったのがこちらのスタイル。

交際中のミュージシャン、ザ・ウィークエンドとともにVIPエリアに現れたセレーナ・ゴメスは、気合いを入れてセクシーな肌見せスタイルに走る他のヤングセレブとは一線を画した“夏のお嬢様風”コーデで登場。

爽やかな水色にレトロなフラワープリントがとびきりキュートなミモレ丈ドレスで、「誰が見てもカワイイ!」コーディネートをさらりと実現しちゃいました。

歩きやすさと見た目の両方を兼ね備えるホワイトスニーカーも、このスタイルにばっちりフィット。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子