広瀬すず&アリス、有村架純&藍里…「姉妹美女」の魅惑ボディ、美味なのはどっち?

| アサ芸プラス
広瀬すず&アリス、有村架純&藍里…「姉妹美女」の魅惑ボディ、美味なのはどっち?

 芸能界は今、空前の「姉妹タレント」ブームだ。その牽引役となっているのが、広瀬アリス&すずだろう。

 今や若手NO1女優の呼び声も高いすずだが、清純派と言われながらも、演技とあればカラダを張ることもいとわない。16年公開の映画「怒り」では、艶系シーンにも挑戦している。

「沖縄の離島で暮らすすずが本島に出かけた日の夜、人気のない公園で2人の米兵に襲われてしまう。アンダーウエアは乱暴に破かれ、抵抗むなしく…という迫真の演技力には圧倒されましたね」

 一方、姉のアリスも負けてはいない。1月には映画「新宿スワンII」で、ヒロインを熱演。色っぽいドレス姿でボリュームのあるバストと美脚を披露した。

「過去にはアンダーウエアのモデルとして活躍していたこともあり、作品で肌を見せる場面があっても、完脱ぎでないかぎりは断らないようです」(映画関係者)

 今年の春先から急速に注目度を上げてきたのが、有村架純と有村藍里だ。

 妹の架純はNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを務め、「茨城編」では役作りで5キロ増量する気合の入りよう。

「今は『東京編』に撮影が移り、役に変化をつけるため食事制限をして、自宅で腹筋200回、スクワットと背筋を40回ずつ、続けているそうです」(ドラマスタッフ)

 一方、妹の出演作に合わせたようなタイミングで世間を騒がせたのが、姉の藍里だ。これまで「新井ゆうこ」名義で活動。実名に改名するや5月26日に発売された写真集では、肢体の隅々まで解放している。

「白いシーツの上に寝そべると、両手は下半身に伸び、恍惚の表情を浮かべています。HIPはほどよく皮下脂肪が乗っており、寝そべっても型崩れしない弾力のあるバストは推定Dカップといったところでしょうか。藍里のスタイルの良さはもとより、架純の魅惑ボディまで想像しやすくなりましたね(笑)」(グラビア誌編集者)

 サッカーの長友佑都と“アモーレ婚”した平愛梨と入れ替わる形でブレイク中なのが、妹で女優の平祐奈だ。4月に大学へと進学したが、隠しきれないほど成長したバストの破壊力が話題を呼んでいる。

 グラビア誌のライターが興奮した面持ちで語る。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ