木村文乃、インスタに『ボク運』共演者との貴重オフショットを公開

インスタグラム:木村文乃 (@fuminokimura_official)より

 女優の木村文乃(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。現在、毎週土曜日放送中の日本テレビドラマ「ボク、運命の人です。」に出演の木村だが、ドラマも残すとこあとわずかとなった。今回、掲載した写真は、劇中の木村が働いている会社の「スワローマーケティング社」のメンバーとの写真。

 木村は「スワローマーケティング社がアップしてしまい撮影自体もあと数日になって、普段バラバラにいる皆がこの日は何故か真ん中に皆居てこっち向いてーの一言でまるでフラワーパークの様な華やかさ満開なお写真に。」と撮影が終わることに寂しさがあるようなコメントが添えられている。

 この写真に対しフォロワーたちからは「本当の会社のオフショットみたい」「文乃ちゃんはもちろん、みんな可愛いな」など、絶賛の声が集まったほか「もう最終回?終わってほしくない」「ドラマが終わっちゃうの寂しすぎる~」など、ドラマが終わることを惜しむファンのコメントも多く集まっていた。

 木村は、最近「真似したい髪型の女優」に選ばれるほど、多くの女性が憧れる女優。このドラマでも彼女のファッションや髪型などを参考にしていた女性が多かったよう。今後、映画だけでも公開が3本決まっている木村。これからも、大注目していきたい女優のひとりだ。

文・内村塩次郎

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ