ブロードリーフ、中村鴈治郎特別出演!いのちのミュージカル「マリアと緑のプリンセス」に今年も特別協賛

| バリュープレス
株式会社ブロードリーフのプレスリリース画像

ブロードリーフは、8月から東京と大阪で上演される、いのちのミュージカル「マリアと緑のプリンセス」に今年も特別協賛いたします。

株式会社ブロードリーフ(東京都品川区 代表取締役社長 大山堅司)は、8月から東京と大阪で上演される、いのちのミュージカル「マリアと緑のプリンセス」に今年も特別協賛いたします。

「マリアと緑のプリンセス」は、2015年の初演から今年で3年目を迎えます。いのちの大切さ、夢を持つことの大切さ、挫折や友情といった、健やかな心を育む上で大切なことを、ミュージカルを通して子どもたちに伝えたい。その想いから特別に書きおこされた感動の舞台です。

女優を目指す少女マリア役には、2016年上演の「花より男子 The Musical」で3,000人応募のオーディションを勝ち抜き、ヒロイン牧野つくし役に抜擢された加藤梨里香、マリアと心を通わせるプリンセス役には遠藤まりん・リチャーズ恵莉(Wキャスト)が。脇を固める大人キャストとして、マリアが通う劇団の演出家ビリー役に、昨年の東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」でクリス役を演じた小野田龍之介、TVドラマや舞台での活躍が目覚ましい吉川麻美がマリアの母に、劇団員トニー役に若手俳優集団D-BOYSから山田悠介の参加が決定しました。そして、マリアとマリアの母のことを気にかける心優しい劇団オーナーマシュー役には歌舞伎界から、上方歌舞伎の大名跡・中村鴈治郎を襲名した四代目 中村鴈治郎が特別出演します。

3年目を迎えてパワーアップした、いのちのミュージカル「マリアと緑のプリンセス」。ジュニアキャストによる圧巻のダンスシーン、ベテラン大人キャストによる心に響く歌声、深みのある演技にぜひご注目ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット