若き日の制服姿も!小池百合子「初写真集」はNEWS手越祐也も必携か!?

| アサ芸プラス
若き日の制服姿も!小池百合子「初写真集」はNEWS手越祐也も必携か!?

 東京都議会議員選挙を間近に控えた6月14日、小池百合子都知事の初めての写真集「小池百合子 写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017」(双葉社)が発売された。1992年、小池都知事が国政選挙に打って出た頃から彼女を撮り続けている写真家の鴨志田孝一氏の写真で130点で構成。政治家としての小池百合子を余すところなく捉えているという。加えてプライベートショットも多数収録されている。

「小池都知事がカラオケに興じる姿や、キャスター時代のお蔵入りショットも収録されているとか。今ももちろん美しいのですが、若い頃の彼女は本当にきれいでしたから、とても楽しみですね」(週刊誌グラビア担当編集者)

 中でも特に注目を集めそうなのが学生時代の写真だ。セーラー服姿まであるという。

「NEWSの手越祐也の反応が知りたいですね。彼はつい先日、『FLASH』で一般人女性に、制服プレイが大好きで、部屋のクローゼットには女性に着替えさせるための制服が何着もあり、高校時代の制服まで持ってきてもらったことまで暴露されてますからね」(芸能記者)

 写真集は発売前から話題になっているということで、初版1万5000部でスタートするという。売り切れも予想されるため、手越にはすぐ購入していただき、感想をうかがいたいところだが、今はそれどころではない!?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ