L.A.発のライフスタイルブランド「ban.do」の取り扱い開始

| バリュープレス
株式会社マークスのプレスリリース画像

株式会社マークスは、アメリカL.A.発のライフスタイルブランド「ban.do(バン・ドー)」の日本販売総代理店として、国内での取り扱いを展開いたします。海外セレブも愛用のスマホケースをはじめ、ステーショナリーなどL.A.らしいテイストの商品を展開しています。

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、アメリカL.A.発のライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」の日本販売総代理店として、国内での取り扱いを展開いたします。

2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、アメリカ・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたライフスタイル ブランド「ban.do(バン・ドー)」。ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、アクセサリー、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイル ブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブたちをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。

シャンパンやダンスパーティー・・・、日々の楽しいことからインスピレーションを受けて生まれたデザインは、“We are serious about fun.(私たちは楽しむことに真剣)”という、「バン・ドー」の商品づくりにおいて大切にしているメッセージが伝わってくるようです。ブライトカラーに、ハンドドローイングを生かしたポップなグラ フィックなど、L.A.のハッピーな空気感を感じられるようなアイテムが揃っています。

・iPhone7用ケース
ファッションアイコンとしても有名な海外セレブも愛用のiPhoneケースが勢ぞろい!シリコンの素材感がかわいいSNS映えするユニークモチーフや、L.A.らしいデザインがラインアップ。

・ クーラーバッグ、マグ類
楽しいフルーツ柄のクーラーバッグなど、アウトドアに持っていきたいアイテムもラインアップ。サーマルマグは持つ手が華奢に見えるグランデサイズで、たっぷり入って便利。

・ ステーショナリー
ユーモアあふれるメッセージや明るい色使いのデザインで、使うだけで楽しくなりそうなステーショナリー。グリーティングカードはポジティブなメッセージ入りで喜ばれそう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット