ゾーイ・クラヴィッツ、『マッドマックス』撮影中のシャーリーズ・セロンとトム・ハーディの「不仲」について語る
2017.06.20 17:55
|
AolNews
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に出演する、シャーリーズ・セロンとトム・ハーディがあまり仲良くないということは知られている。そんな2人の緊迫した関係を目にしたという、共演者のゾーイ・クラヴィッツが、トーク番組でファンに分かるように解説してくれた。
クラヴィッツは、ジョーに幽閉されていた妾の1人、トーストを演じている。セロンが演じる女戦士フュリオサは、ハーディ演じるマックス・ロカタンスキーに見せかけの後押しをしてもらい、トーストを助けようとする。クラヴィッツは、トーク番組の『Watch What Happens Live』に『ラフ・ナイト』(原題)のプロモショーンで出演し、セロンとハーディの不仲についてのファンからの質問に率直に答えた。
ファン:「『マッドマックス』の撮影中にシャーリーズとハーディの不仲は目撃しましたか?」
クラヴィッツ:「ああ。(少しの間)見たわ」
アンディ・コーエン(司会者):「仲が悪いと報道されてたよね」
クラヴィッツ:「2人は仲よくなかったわ。私たちは、長い間砂漠にいたから、疲れて、混乱して、ホームシックになってたと思うの。半年も砂しか見てなかったからね。ただ、クレイジーになってただけよ。あなたもそうなるわ」
コーエン:「何が問題だった? どう決着したの?」
クラヴィッツ:「何か問題があったのかは分からないわ。ただリラックスできてなかったとは思うの。・・・サマーキャンプみたいな感じよ。
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
「何されても許しちゃいます!」あまつまりな、際どい衣装で魅せた圧巻の美ヒップと小悪魔的な色気にファン大興奮
デイリーニュースオンライン
2
AIヒューマノイドが即興ラップで踊る!オープンハウスが静岡で最新実証実験へ
ゴゴ通信
3
「可愛すぎる」篠原みなみ、猫耳×セクシービキニで悩殺!大胆な胸元と美ボディ際立つショットにファン熱視線
デイリーニュースオンライン
4
Steam同接28人から11万人突破へ!『Probably Stolen』異例の大逆転劇が話題に
ゴゴ通信
5
CYBERJAPAN・ENA、白の極小ビキニで圧巻の美ボディ披露!ハイレグ際立つ大胆ショットに「可愛過ぎる」「最高すぎる」
デイリーニュースオンライン
6
鈴木京香、58歳とは思えぬ美貌と満開の笑顔に絶賛の声!ブラウンコート姿に「永遠の憧れ」「眼福」
デイリーニュースオンライン
7
『PUBG』がNetflixで実写ドラマ化決定!ドナルド・グローヴァーが主演・監督・脚本を担当へ
ゴゴ通信
8
「スタイル良すぎ」「可愛いすぎ」大原優乃、美ボディ際立つへそ出しコーデを披露 ナチュラルな笑顔にファン歓喜
デイリーニュースオンライン
9
「届くのが待ち遠しい!」永野芽郁、2027年カレンダーを発表!花を手にした透明感あふれる姿にファン歓喜
デイリーニュースオンライン
10
『カービィのエアライダー』過激ハロウィンイベントが緊急中止、画面フリーズなど不具合発生で大荒れ
ゴゴ通信