糖質たったの9.9gなのにおいしくてハマる!「明治ロカボーノ」に注目!

| バリュープレス
トレンダーズ株式会社のプレスリリース画像

ニュースメディア「ソーシャルトレンドニュース」は、新コンテンツ「糖質たったの9.9gなのにおいしくてハマる!「明治ロカボーノ」に注目!」をリリースいたしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMzg1OSMxODQ5ODMjMjM4NTlfRGlMd2FrenBjWS5qcGc.jpg ]


6月6日(火)より明治から新しく発売された、「明治ロカボーノ カフェラテ」と、6月13日(火)から発売された「明治ロカボーノ フルーツラテ」。
飲んだ瞬間にしっかりと甘みが広がるにもかかわらず、1本あたりの糖質を9.9gに抑えているという驚きの新商品! 現在、全国のコンビニやスーパーで好評発売中です。

これが本当に低糖質?「明治ロカボーノ」のおいしさに驚きの声!
驚きなのが、糖質の量だけではなくそのおいしさ。
しっかりとした甘みやミルクのコクを味わうことができ、低糖質を感じさせないおいしさなんです!
ソーシャルトレンドニュース編集部メンバーからも、「後味がすっきりしているからゴクゴク飲める」「甘さがしっかりあるから低糖質感が全然なくて良い」と、驚きの声が上がっていました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット