ベッキー、インスタで破れすぎなズボン姿を公開…セルフツッコミも

インスタグラム:ベッキー(@becky_dayo)より

 タレントのベッキー(33)がインスタグラムにて穴の開いた私服のズボンを公開した。ベッキーといえば昨年自身が起こした不倫騒動にて半年間の謹慎を経て、現在はSNSなどを積極的に更新中。テレビ番組などにも少しずつ復帰し、来月には復帰後初出演作品『JKニンジャガールズ』も公開予定だ。

 そんなベッキーが26日、自身のインスタグラムを更新した。「3日のうち1日は、どこかがやぶれています。これもお気に入りのズボン」とコメントし、投稿した写真は鏡に映った自身を自撮りしたものだが、左足のズボンが太ももがぱっくりと開いている。ベッキー自身もイベントの告知をつづったあとに、「……………いや、ズボンて!!!!」とセルフツッコミを入れている。

この投稿にファンからも「えー!破れすぎ!!(笑)」「なんかエロい!」「腿がチラリとセクシィーです!」と驚きのコメントが集まった。また、そのスタイルからか、「わぁーめっちゃ破けてる~でもおしゃれですね」というコメントも。

 SNSを更新するたびにいまだ話題になり続けるベッキー。全盛期の仕事量にはとても及ばないが、少しずつ表舞台の仕事も増えている。「ゲス不倫」という言葉から切り離される日は来るのだろうか。今後の活躍にも期待される。

文・内村塩次郎

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ