愛され! 愛嬌がある女性の特徴まとめ

| 365がぁる
愛され! 愛嬌がある女性の特徴まとめ

結局モテるのは、愛嬌のある女性

男性は結局、女性のどこを見て好きになるのか? 絶えず議論されているこのテーマ。

すらっとしたモデル風美人、女子アナファッション、ナチュラルメイク……。

・王道のモテテクは色々ありますが、いつの時代も男性から安定して求められる要素のひとつが「愛嬌」です

でも、男子は女子の愛嬌のあるなしを、一体どこで判断しているのでしょうか。

女性目線ではわりとわかりづらい「愛嬌」。誰からも愛される「愛嬌がある女性」は何をしているのか。今日も一緒に考えていきましょう。

いつも笑顔を絶やさない

愛嬌のある人は、特別な原因がない限り、暗くブスッとした表情で居続ける事はまずありません。

・基本的にいつも笑顔を心がけているので、男性のみならず女性までも和んでしまいます

反対に、無表情だったり、不機嫌そうな表情をしている女性は、周りの男性も不安に感じて関わりを避けられ、敬遠されるようになってしまいます。

自然に人を褒められる

いつもみんなから愛される人は、褒め言葉がとっても上手。

・愛嬌に溢れた女性は、普通は照れて言えなかったり、わざとらしくなってしまうような場面でも、相手に想っている事を自然と言葉にできるんです

また、単に見た目だけの表面的な部分ではなく、他の人が誉めないような内面まで、相手の事をよく見ているのもポイント。

「いつも頼りにしてます」なんてサラッと言われると、男性に限らず、誰だってキュンとしちゃいますよね。

人の悪口は言わない

先輩、後輩にかかわらず、人の悪口を控えるのも愛嬌があって愛される人の特徴です。

周りの女子たちが誰かの悪口を言うのを楽しんでいても、そのノリに合わせません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子