通学路のアイカフェがJKの運命を変えた!?:瀬名あゆむ連載104

| ブッチNEWS
通学路のアイカフェがJKの運命を変えた!?:瀬名あゆむ連載104

瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第104回 通学路のアイカフェがJKの運命を変えた!?

 こんにちわ! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 今回は『あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校』のアイドルキャスト・三浦ゆいちゃんとの対談をお送り致します。
 この対談は、ゆいちゃんの卒業前にしたものなんですが、これがとてもとってもHAPPYな旅立ちでね。ゆいちゃん、念願だった保母さんのお仕事に就職が決まっての卒業なのです――。

高校の通学路に「アイドルカフェ工事中」を見つけて

瀬名 ゆいちゃんはもうすぐ20歳で、専門学校卒業と保母さんへの就職が決まって、『千葉校』も卒業なんだけど。お店には丸2年間在籍してくれたんだよね?
三浦ゆい(以下ゆい) はい。お友達4人で一緒に入って、私含めて3人の子は2年間お世話になりました。
瀬名 こちらこそですよ! 経営者としては、そういうパターン、もう本当にありがたい限りです!(笑) ゆいちゃんはそれこそ、『千葉校』の存在をオープン前から知っていたっていう……
ゆい 店の前がちょうど高校の通学路だったんですよ。友達とで、「ここ、なにができるんだろうね?」って話してたら、『あいどるかふぇ2ねん8くみ』って看板が設置されてるのが見えたんです。それで、「あ、ここにアイカフェができるんだ」って……。
瀬名 看板だけで、すぐわかったんだ!? 怪しい店だと思わなかった?(笑)
ゆい いえいえ思わないです!(笑) あの私、中学の頃から実は秋葉原……アキバ通いしてたんですよ。コンカフェ、コンセプトカフェがもう大好きで。だから「あいどるかふぇ」って文字見て、すぐ理解できました。
瀬名 へえ~。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー