痴漢撃退グッズってレベルじゃねえええ!1800度の炎で焼き払う。携帯用の火炎放射器が中国で大人気

| カラパイア
痴漢撃退グッズってレベルじゃねえええ!1800度の炎で焼き払う。携帯用の火炎放射器が中国で大人気

[画像を見る]

 満員列車の中で、うっかり遭遇しがちなのが痴漢である。夏は薄着の季節であるからにして、ダイレクトに肌で異変をキャッチしてしまう。

 痴漢出没は何も日本に限ったことではない。中国ではある痴漢撃退グッズが人気を集めている。それはスタンガンなどという生やさしいものではなかった。

 ハンドバッグに入れて持ち運べるコンパクトサイズで、見た目は小型のライトセーバー風。そのスイッチを入れると、1800度にもなる高温の炎がゴオオオオっとでてくるのである。やっぱライトセーバーみたいなもんじゃん。

・携帯用の火炎放射器の威力が武器レベル
 この携帯用の火炎放射器は、中国の複数の通販サイトで「YIPINXUAN」という商品名で販売されている。価格はバラつきがあるが、だいたい1450円~4350円ほど。

 夏が近づくにつれて注目度が上昇し、通販サイトによっては月に300個以上が売れるそうだ。

 炎の大きさは調整可能で、約30分間も放射させ続けることができるという。最大で1800度、約50cmというボリューミーな炎が出るらしく、それってかなりデンジャラスな気がするのだが・・・。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー