好きな人が迷惑に感じる女子の過剰な行動まとめ

| 365がぁる
好きな人が迷惑に感じる女子の過剰な行動まとめ

過剰な好意は迷惑の元

好きな人ができるとついつい暴走して、悪気がなくても相手からしたら迷惑な行動をとっている事がある……。

片思い女子のあるあるではないかと思います。

・好きな人への思いが強いあまり、よかれと思ってしていた行動が実は迷惑がられていた、そんな経験がある人もいるでしょう

そんな無自覚の迷惑行為のせいで、気づかないうちに両思いが遠ざかって……そんな事態は絶対に避けたいですよね。

女子は意外と気づかない、男性が実は迷惑する片思い中の過剰アプローチ。

されたら迷惑に感じる女子の過剰な行動を、一緒に考えていきましょう。

空気を読まないLINE、電話攻撃

恋する女子が大好きなLINEと電話。「好きな人と毎日して繋がっていたい!」その気持ちは素晴らしいものです。

・しかし、男性側ではこうしたコミュニケーションが苦手な人も多いです

また、仕事等が忙しくてそんな暇がないという人もいます。

毎日話すような共通の話題はないにも関わらず、「おはよう」「今日はどうだった?」「今何してる?」なんて恋人気取りな話題を振られて、疲弊する男性は意外に多いのです。

LINEや電話で、相手が貴女の振る話題にいまひとつ乗ってくれないようなら、頻度を低くするなりアプローチを変えるなりした方がいいでしょう。

好きな人だけに特別なプレゼント

好きな人に自分の存在をアピールしたいから、彼にだけ特別にお土産を買ってきたり、誕生日にちょっとしたプレゼントをあげる人もいるでしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子