男をダメにする元カノのトラウマ行動、言動まとめ

| 365がぁる
男をダメにする元カノのトラウマ行動、言動まとめ

男性のトラウマは根が深い

見た感じはイケメンでさわやか、いい男見つけた! と思って仲よくなってみると、実は消極的で自分に自信がなく、女性とどこか距離を置いているような、恋愛に消極的な男子っていますよね。

単に恋愛経験が少なくて、女性に対してどう行動したらいいのかわからないという人もいますが、

・中には元カノから受けた言葉や行動がトラウマで前向きに恋愛できない、なんて人もいるのです

男たちがダメになってしまった具体的な原因を知る事で、過去に囚われている彼らを救う事ができるかもしれません。

ちょっと仰々しくなってしまいましたが、そんな、男をダメにする元カノのトラウマ行動や言動をまとめてみました。

元カノに浮気された

信じていた彼女に裏切られ、浮気された場合、間違いなく男性には深い傷跡が残るでしょう。

浮気発覚で彼女を取られて振られてしまう場合も、浮気を知って男性の方から振った場合でも、女性に対する不信感はもれなく植えつけられてしまいます。

・浮気されたというトラウマがある人は、次にいい人が現れてもちょっとした事で「この人も浮気するのでは」と不安な気持ちに駆られがちです

また、過去のように辛い思いをするくらいなら、いっそ自分も浮気してしまえば相手にのめり込む事がなくて楽だと考えて、誠実だった性格が浮気性に変わってしまう人も。

浮気された側の辛さというのは男女共通。特に彼女想いだった男性なら、そのダメージは次の恋愛に影響を及ぼすほど大きいというわけです。

元カノの束縛が激しすぎた

元カノが束縛の激しい女性だと、その依存性に面倒さや恐怖を感じてしまい、別れた後も基本的に女性と距離を置いたり、女性というだけで構えるようになってしまう男性がいます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子