リンダ・ハミルトンが『ターミネーター』シリーズ最新作に出演!
2017.09.22 11:55
|
AolNews
サラ・コナーが帰ってくる。リンダ・ハミルトンが再び『ターミネーター』シリーズのアイコン的存在サラ・コナーを演じることをジェームズ・キャメロン監督が明らかにした。
しかし、ジェームズ・キャメロン監督はこの続編でメガホンをとることはせず、リンダとは別の18歳の女性が「新しい物語の中心人物」になるという。エンタメ系情報メディア『The Hollywood Reporter』(THR)によると、製作に回るキャメロンと、新しい監督ティム・ミラー(『デッドプール』)で3部作を計画しているという。それぞれ独立した話になるのか、1つの壮大な物語になるかはまだ明らかになっていない。
THRはこの第1部がスカイダンス・プロダクションズとパラマウント・ピクチャーズによって制作されていることを既にキャッチしている。また、アーノルド・シュワルツェネッガーがキャメロンの『ターミネーター2』の続編に出演することが確認されている(どうやら『ターミネーター4』『ターミネーター:新起動/ジェネシス』などは既に完結しているようだ)。
リンダやアーノルドが出演するにもかかわらず、今作では新世代に焦点が当てられる。キャメロンが『ターミネーター』シリーズのプライベートなイベントで語った内容を紹介しよう。
「今、新しい物語の中心となるような18歳の女性を探し始めたところだ。今回も過去から現在へと時代をまたぎ、それぞれに登場人物を据えるつもりだ。新しい人物も登場させるが、アーノルドとリンダはそんな中で核となる存在になると思う」
キャメロンは先日、自身の作品のサラ・コナーと『ワンダーウーマン』を比較して、「あの映画は"後退"だ」と辛口のコメントを出したばかり。キャメロンはハミルトン演じるコナーが帰ってくると伝える際、観衆にこう話している。「新しい女性アクション・スターの提示は『ターミネーター』から始まっている。円熟味を増した彼女が再び戻ってくるということは大きなメッセージになるはずだ」
キャメロンはさらに次のように述べている。「『ミッション:インポッシブル』、『ワイルド・スピード』、『ジョン・ウィック』など、悪役を倒す50代、60代の男性像はこれまでにもあった。
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
南雲るい、ソファに横たわる姿が「ヤッバッ」と大反響!腕を上げた隙から覗く美肌と、バストラインに潜むホクロの誘惑に理性が崩壊
デイリーニュースオンライン
2
佐々木希、デビュー20周年記念“目が合いすぎる”カレンダー発売報告にファン歓喜「AIでも敵わない可愛いさ」
デイリーニュースオンライン
3
三上悠亜、天使すぎるブルードレス披露に絶賛の声「ほんとにかわゆすぎる」「美しい」
デイリーニュースオンライン
4
「圧倒的美!!」CYBERJAPAN・渡辺加苗、バズり動画のオフショットで見せた“メリハリボディ”にファン釘付け
デイリーニュースオンライン
5
「圧倒的美!!」CYBERJAPAN・渡辺加苗、バズり動画のオフショットで見せた“メリハリボディ”にファン釘付け
デイリーニュースオンライン
6
野々村真の長女・香音、春の散歩ショット公開 大人可愛い表情にファン歓喜「大人っぽくなってきた!」
デイリーニュースオンライン
7
最上もが、最新のナチュラル姿に「かわいいがほとばしっている」と反響!裸眼×ピンクキャップの幼な化ビジュアルが圧巻
デイリーニュースオンライン
8
鈴木奈々、SNSで話題の「美バスト宣言」をチェック!自己肯定感あふれる姿に「写真集を出して」と熱烈な声
デイリーニュースオンライン
9
白浜さち、モノクロの水着ショット公開 iPhone撮影とは思えぬ“色気”に驚きの声「クオリティが凄い」
デイリーニュースオンライン
10
元NMB48・和田海佑、“悪いメイド”姿披露 豊満バストあらわな大胆オフショットにファン悶絶「最高のエロかわメイドさん」
デイリーニュースオンライン