リンダ・ハミルトンが『ターミネーター』シリーズ最新作に出演!
2017.09.22 11:55
|
AolNews
サラ・コナーが帰ってくる。リンダ・ハミルトンが再び『ターミネーター』シリーズのアイコン的存在サラ・コナーを演じることをジェームズ・キャメロン監督が明らかにした。
しかし、ジェームズ・キャメロン監督はこの続編でメガホンをとることはせず、リンダとは別の18歳の女性が「新しい物語の中心人物」になるという。エンタメ系情報メディア『The Hollywood Reporter』(THR)によると、製作に回るキャメロンと、新しい監督ティム・ミラー(『デッドプール』)で3部作を計画しているという。それぞれ独立した話になるのか、1つの壮大な物語になるかはまだ明らかになっていない。
THRはこの第1部がスカイダンス・プロダクションズとパラマウント・ピクチャーズによって制作されていることを既にキャッチしている。また、アーノルド・シュワルツェネッガーがキャメロンの『ターミネーター2』の続編に出演することが確認されている(どうやら『ターミネーター4』『ターミネーター:新起動/ジェネシス』などは既に完結しているようだ)。
リンダやアーノルドが出演するにもかかわらず、今作では新世代に焦点が当てられる。キャメロンが『ターミネーター』シリーズのプライベートなイベントで語った内容を紹介しよう。
「今、新しい物語の中心となるような18歳の女性を探し始めたところだ。今回も過去から現在へと時代をまたぎ、それぞれに登場人物を据えるつもりだ。新しい人物も登場させるが、アーノルドとリンダはそんな中で核となる存在になると思う」
キャメロンは先日、自身の作品のサラ・コナーと『ワンダーウーマン』を比較して、「あの映画は"後退"だ」と辛口のコメントを出したばかり。キャメロンはハミルトン演じるコナーが帰ってくると伝える際、観衆にこう話している。「新しい女性アクション・スターの提示は『ターミネーター』から始まっている。円熟味を増した彼女が再び戻ってくるということは大きなメッセージになるはずだ」
キャメロンはさらに次のように述べている。「『ミッション:インポッシブル』、『ワイルド・スピード』、『ジョン・ウィック』など、悪役を倒す50代、60代の男性像はこれまでにもあった。
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
田中圭主演舞台で起きた奇跡…鈴木おさむ氏、バースデーショットで“金髪ヘア”の田中圭の近影公開
デイリーニュースオンライン
2
神尾楓珠、映画『ダーウィンズゲーム』でリュージ役に!平手友梨奈との結婚後も大活躍の現在
デイリーニュースオンライン
3
ばんぴ先生、カウンターに爆乳押し付け前かがみ!「本当にスタイル抜群」とファン悶絶の四つ這い衝撃近影
デイリーニュースオンライン
4
173cmの“9頭身美ボディ”相沢菜々子、艶肌際立つランジェリー姿に披露「色気が凄い」「吸い込まれそう」
デイリーニュースオンライン
5
桃里れあ、シャツ全開で教壇お姉さん座り!「マジでこの衣装えっちすぎる」と絶賛のミニスカ女教師コス
デイリーニュースオンライン
6
伊藤桃々、超過激な妖精ランジェリー姿に「ティンカーベル」の声!たわわなバストと驚異のくびれで魅了
デイリーニュースオンライン
7
えなこ、艶やかな黒レースのランジェリー姿にファン悶絶「朝から刺激的」「色気が…」
デイリーニュースオンライン
8
「推しコラボ」山﨑賢人、佐野勇斗とのイケメン2ショット披露 『トドメの接吻』コンビ再集結にファン歓喜
デイリーニュースオンライン
9
天野ちよ、枯れ葉の上で胸元ファーだけの禁断ヌード風カット!「スーパー美し過ぎる」とネット大熱狂
デイリーニュースオンライン
10
田中美久、重大発表を予告 色気あふれるランジェリーショットにファン釘付け「わあ、素晴らしい!」「芸術的な美ボディ」
デイリーニュースオンライン