防弾服メーカーの社長、商品の性能を証明するために妻を銃で撃つ(コロンビア)

| カラパイア
防弾服メーカーの社長、商品の性能を証明するために妻を銃で撃つ(コロンビア)

[画像を見る]

 キャンペーンをやってみたりTVCMを流してみたり、より多くの人に自社の商品を買ってもらうためには積極的にアピールすることが大切だ。とくにその安全性をアピールするには実演販売が一番有効な手段だろう。

 コロンビア・ボゴタに拠点を置く防弾服メーカー、ミゲル・カバジェロ社が、とんでもないアイデアだけど宣伝効果はありそうな動画を公開して注目を集めている。自社の商品の性能を証明するために、社長である夫が妻を銃で撃ったのだ!

・自分の妻を銃で撃ってみるという最強PR
 1990年代に創業したミゲル・カバジェロ社は今後、アメリカでの販路拡大を目指しているそうだ。3カ月前、マイアミに流通センターをオープンし、すでにフロリダ州やカリフォルニア州、テキサス州の数店舗に「MCアーマー」のブランド名で商品を卸している。

[動画を見る]

Miguel Caballero in Miami Herald - I shot my wife...

 このアメリカ進出プロジェクトの指揮を執るのが、ミゲル・カバジェロ氏の妻であるカロライナ・バレステロスさんだ。ぜひともアメリカでも成功したい!と考えた夫婦は販売促進を目的に、自社の商品を着て銃で撃つというアイデアを実行することにした。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外