自分が彼氏の「浮気相手」だったらどうするべき?

| あんりあ
自分が彼氏の「浮気相手」だったらどうするべき?

もしかして私の方が浮気相手!?

相手に奥さんや恋人がいるとわかっていて付き合う“浮気”や“不倫”は許されるものではありません。

しかし、相手が本命の恋人や嫁の存在を隠している場合、知らず知らずの内に“自分の方が浮気相手”という何ともショックな状況に陥ってしまう事があります。

はじめから浮気とわかっていれば気持ちを割り切ったり、覚悟を決めたりもできます。

しかし、自分が本命だと思い込んで付き合っている最中に本命彼女や奥さんの存在が発覚すればパニックになるのは必至

アナタはそんな時、どう対処しますか? 今日も暴いていきましょう。

大事になる前に別れるのが大前提

自分が二番手(もしくはそれ以降)の浮気相手だと気が付いたら、なるべく早く別れるのが鉄則。

それがどんな場合でも一番傷が浅くて済む対処法です。

特に、相手が既婚者で意図せず不倫関係になってしまっている場合は、奥さんや周囲にばれて大事になる前にきちんと別れておくべきです

男が既婚である事を隠して付き合っていた場合、不倫相手も被害者として見られますが、既婚者であると知りながらもなお関係を継続したとなると、たとえはじめは騙されていたとしても不倫相手も加害者となります。

当然、奥さんから慰謝料を請求される事もあり得ます。

頑張れば奥さんから略奪できるかもしれない? そんな浅はかな希望、まさか持ったりしてませんよね。

略奪はほぼ無理な事を理解する

「たとえ今は二番手でも、頑張れば本命彼女や奥さんから彼を奪い取れるかもしれない!」恋をすると女性は特に盲目になりますから、ついこんな淡い希望を抱いてしまいます。

でも、浮気相手・不倫相手はいつまで経っても二番手からは抜け出せません。

自分に恋人や妻がいる事を隠して別の女に近づく男が求めているのは遊びの為に都合のいい女です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子