姿勢サポートブランド『Style』日本初の直営店がグランフロント大阪にオープン!話題のアイテムを体験取材してみた!

| おためし新商品ナビ
姿勢サポートブランド『Style』日本初の直営店がグランフロント大阪にオープン!話題のアイテムを体験取材してみた!

デスクワーカーの間で話題の姿勢サポートブランド『style』が、JR大阪駅直結・グランフロント大阪に日本初の直営店をオープン! 多くのお客様でにぎわう初日、当サイトでもさっそく現場を訪れてみた!
■クチコミで累計販売台数150万台!?姿勢サポートブランド『Style』とは?
もはや国民病ともいえる「腰痛」。厚生労働省の「国民生活基礎調査」によると、腰痛は男性の自覚症状の第1位、女性も肩こりに次いで第2位という結果が出ている。かくいう記者も慢性的な腰痛に悩まされているひとりで、日常的な鈍痛やしびれに加え、ぎっくり腰も3回経験している。腰痛の苦しみを解消するために、湿布や塗り薬に始まり腰痛ベルトを買ったり、マッサージに通ったり、一体生涯いくらつぎこむことになるのか先は見えない。腰痛など身体の不調をなんとか改善したいと思っている人は多いはず。

そんな中、今まさに口コミでどんどん人気が拡大しているのがこちらの姿勢サポートブランド『Style』。『Style』は、あのクリスティアーノ・ロナウド選手をモデルに起用した「SIXPAD」(シックスパッド)などを手掛ける株式会社MTG(愛知県名古屋市)のヘルスケアブランドで、座るだけで姿勢をサポートしてくれるBody Make Seat Style」(全5色・希望小売価格 税抜7,800円)など画期的な商品が勢ぞろい。「このフォルム・・・なんだか見たことある!」と思った方も多いのではないだろうか? テレビCMや雑誌などの広告がゼロに等しいにも関わらず、発売から約3年で累計販売台数150万台を突破している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー