ノーズのヘアをマシマシで。つけまつげを鼻にインする「つけ鼻毛」が海外から提唱されてますけどっと

| カラパイア
ノーズのヘアをマシマシで。つけまつげを鼻にインする「つけ鼻毛」が海外から提唱されてますけどっと

[画像を見る]

 眉毛を羽毛のような形に整える「羽毛眉」や、ぐねぐねと曲がりくねった「ウェーブ眉毛」など、エキセントリックに進化し続けている眉毛トレンド。

 着地点が見えないままにどんどん新たなアイデアが次から次へと生み出されてしまっているわけだが、やりつくした感もなくはない。

 そこで今回、新たに提唱されているのは、眉毛じゃないよ鼻毛だよっと。

 インスタグラムユーザーのgret_chen_chenさんが考案したとされる「つけ鼻毛」が、おもしろいじゃん!ってんで海外の美容通たちの間で話題になっているようだ。

 鼻毛を切ることはあっても増量しようと考えた人はあんまりいないだろうに、「つけ鼻毛」は大絶賛増量してしまうという魔改造テクニック。

 つけまつ毛を鼻毛代わりにするというものなのだが・・・

 流行るのか、これ?・つけまつ毛を鼻の穴につける「つけ鼻毛」
[画像を見る]  イギリス・エセックス出身の美容ブロガー、ソフィー・ハンナ・リチャードソンさんも、いち早く「つけ鼻毛」に反応した一人。

 自身のインスタグラムに「つけ鼻毛」のハウツー動画を投稿しているよ。

 それによると、まずつけまつ毛を用意して・・・。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー