【悲報】ドラクエしてたら彼女にぱふぱふして欲しくなったのでお願いした結果 → 彼女がブチギレ大激怒

| バズプラス
【悲報】ドラクエしてたら彼女にぱふぱふして欲しくなったのでお願いした結果 → 彼女がブチギレ大激怒

小学生から老人まで夢中になり、今や社会現象となりつつあるゲームソフトと言えば「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(スクウェア・エニックス / 以下 DQ11)だ。昔懐かしの復活の呪文システムが採用されるなど、過去にドラクエシリーズをプレイした人を懐かしませる演出が多い点も幅広い年代から受け入れられる要因となったのだろう。

・「ぱふぱふ」の演出も頻繁に登場!
他にもオールドファンを楽しませる要素のひとつとして、頻繁に「ぱふぱふ」を誘ってくるセクシー美女が登場する点も挙げられるだろう。ドラクエシリーズでの「ぱふぱふ」はガッカリする結果が待ち受けているお約束のネタなのだが、DQ11ではこれでもかと言わんばかりに、たくさんのセクシー美女が「ぱふぱふ」を誘ってくるのだ。

・実際に「ぱふぱふ」されたくなってしまう
あまりにも執拗に「ぱふぱふ」を誘われるため、ついムラムラして現実世界で「ぱふぱふ」をして欲しくなってしまったと言う人も少なくないようだ。

その欲求が高まりすぎて残念な思いをしてしまったのは神奈川県川崎市在住の西脇光太郎さん(31歳・運送業アルバイト)。あまりにも「ぱふぱふ」をされたくなってしまったので、真夜中に5歳年下の彼女を自宅へと呼びつけたのだそうだ。

・彼女を速攻でブチギレさせる
彼女が部屋に到着するなり、彼女にお願いをして「ぱふぱふ」を試みたという西脇さん。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー