女優の好感度調査で異変が起きている。
「ビデオリサーチ社が年2回公表している『テレビタレントイメージ調査』ですよ。先日、8月度の結果が出たのですが、それまで3連覇していた綾瀬はるか(32)が、首位から4位に“女王転落”。代わりに新垣結衣(29)が1位になったのです。昨年10月期の主演連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再ブレイクし、7月期の『コード・ブルー』(フジテレビ系)でも高視聴率を叩き出した新垣の勢いに完敗した格好。綾瀬は周囲に“あの子にだけは負けたくない。絶対首位を取り返す”と話しているようです」(芸能記者)
この結果に、綾瀬が1位に躍り出た新垣に、激しいライバル心を露わにしている。
確かに綾瀬、昨年1月期の主演連ドラ『わたしを離さないで』(TBS系)は平均視聴率6.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と惨敗。1月に公開された主演映画『本能寺ホテル』も今ひとつの結果だったため、人気低下が顕著だ。ただ、そんな新垣に対し、綾瀬は“肉弾エロリベンジ”を狙っているという。
「綾瀬は10月4日から始まった連ドラ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で主演中。天涯孤独で育ったセレブ主婦の役なのですが、新垣をギャフンと言わせるためのFカップ爆乳で逆転を狙っていることは間違いない」(放送記者)
実際、同ドラマの初回で綾瀬は、Fカップを強調した密着セクシーニット姿をやたらと披露し、視聴率11.4%と、まずまずの滑り出し。早くも“おっぱい攻勢”をニオわせた。
「彼女は、初回放送が2ケタ行ったことに機嫌をよくしており、今後は爆乳を揺らしながら浴びる全裸シャワーシーンや、夫との濡れ場ではノーブラ乳首限界ギリギリの露出を自ら志願しているようです」(同)
その巨乳攻勢を裏付けるように、10月1日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日テレ系)では、これまで触れなかったおっぱいの話題に言及した。
「ブラについてのトークで、司会の上田晋也が“綾瀬はるかちゃんはどう? 寝るときとか嫌?”と聞くと、“そうですね。あんまり着けたくない”と、ノーブラ大好きキャラをアピール。“不安定になるからしておきます。
綾瀬はるか 全裸シャワー&ノーブラ濡れ場 “圧倒的裸身”がTVでうごめく
2017.10.20 20:00
|
週刊実話
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
生田絵梨花 “玉ねぎカツラ姿”を披露しファン爆笑「玉ねぎしんどい笑笑」「超絶イケメンいくたまねぎ」
デイリーニュースオンライン
2
「可愛いイケオジ」井ノ原快彦、夜サッカーのお茶目投稿が話題“監督にしか見えない”“いのっちかわいい”
デイリーニュースオンライン
3
【美人三姉妹】本田真凜が妹・紗来の誕生日を祝福 懐かしい三姉妹写真にファンほっこり「19歳になったって頭追い付かない~」
デイリーニュースオンライン
4
天野ちよ、Hカップの溢れるバストラインを披露 艶やかな横顔に絶賛の声「ドキドキするほど素敵ですね」
デイリーニュースオンライン
5
ラウール BTSキレキレダンス動画が反響 長すぎる脚と華麗な動きに絶賛の声“ラウちゃんかっこよすぎ”
デイリーニュースオンライン
6
「かっこよさと可愛さが共存」綾瀬はるか【SPUR】5月号登場!モードファッションで際立つ美人オーラが圧巻
デイリーニュースオンライン
7
「はーなんてイケメンなんですかっ」藤ヶ谷太輔 夜景とヴィンテージ私服が“絵になる” イケメンすぎる姿に反響続々
デイリーニュースオンライン
8
「これぞ究極の艶美!」メイリ、見下ろしショットで挑発…オイルで艶めく色白ボディにファン大興奮
デイリーニュースオンライン
9
坂口健太郎、満開の桜の下で魅せた“短髪×メガネ”が色っぽすぎてファン悶絶!「どストライクすぎてしんどい」
デイリーニュースオンライン
10
剛力彩芽、豪華刺繍のロングドレス姿でファンを魅了 振り返りざまの“美しすぎる背中”に絶賛の声
デイリーニュースオンライン