屋外でセックスをする男女が周囲に迷惑をかけるこれだけの理由!

| 恋学
屋外でセックスをする男女が周囲に迷惑をかけるこれだけの理由!

あなたは、屋外でセックスをしたことはありますか?
きっとそういう経験をしたことがあるという女性は、少ないはず。しかし、全くのゼロではないでしょう。

先日、近所で開催された花火大会の後に、筆者は自分の家の裏庭を掃除していましたところ、そこには焼きイカの串やらカキ氷のカップやら、多数のゴミが投げ入れられていました。
思わず「民度とは」なんてつぶやいていたのですが、最悪だったのが使い終わったコンドームが2つ落ちていたことです。

たしかにうちの裏庭は死角になっているので、そこに誰かが潜んでいても気付きにくいのですが……そんなところにコンドームを捨てる=そこで使っているなんて、全くどういう了見なんでしょうか。

しばしばセックスが好きな人の中には、ホテルに行くまで待てず、そこら辺で始めてしまう人っていますよね。筆者も以前、知人に「こないだ我慢できなくて、防波堤でしちゃった」とカミングアウトされて引いたという経験がありますが、何にせよ屋外でセックスなんてすべきではありません。

今回は、何故屋外でセックスをしてはならないのか、その理由をしっかりと書いていきたいと思います。

その屋外セックス、他人の私有地でやってて申し訳なくないの?

冒頭で、うちの裏庭にコンドームが捨ててあったと書きましたが、裏庭って私有地ですよね。
その私有地に勝手に入り込んでセックスをする。これって不法侵入になりますし、ましてそこでモラルに反した行動をするなんて、これはまともな人のやることではありません。

刑法130条によれば、許可なく住居に侵入すれば3年以下の懲役、もしくは10万円以下の罰金となります。
百歩譲って屋外セックスをするにしても、他人の土地に入り込んでまでやることは、賢くない方法と考えておきましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子