某ドラマ出演者「奥様は、取り扱い注意」へ続々集結!

| まいじつ
某ドラマ出演者「奥様は、取り扱い注意」へ続々集結!

11月1日に連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の第5話が放送された。そして、次週予告に登場した主人公らの“最凶の敵”横溝健が「意外な俳優」だったと話題になっている。

第5話では、日ごろから夫に不満を抱いていた大原優里(広末涼子)が、不満を爆発させて家出を決意する。同じような状況にあった伊佐山菜美(綾瀬はるか)と佐藤京子(本田翼)は優里に誘われ、一緒に家出をすることにした。妻たちの家出に気がついた3人の夫は、伊佐山家に集まって話し合う。一方、優里たちは、クラブに寄って久々の自由を楽しんでいたが、怪しげな男たちに狙われていた。

第5話は第4話までと違い、街で起こった問題ではなく、主人公らの夫婦問題を取り上げている。

ドラマを見ていた視聴者はインターネット上に《3人の友情にジーンときた》、《あの程度で家出していたら世の中の主婦は全員家出している》、《夫たちの悲哀が伝わる。楽しんでいる奥様方のテンションの差に爆笑》、《結局、西島が包容力ある夫、石黒賢が何も変わらない夫だったという話だったの》などの感想を寄せた。

「八重の桜」の同窓会のようなキャストに

インスタグラムにも、夫婦を演じる綾瀬と西島の写真をアップ。この番組アカウントの投稿が話題となっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ